« 『レイラ・ハミルトン物語』 | トップページ | 300回目の更新 »

2005/11/29

『レイラ・ハミルトン物語』の続き

 さて、『レイラ・ハミルトン物語』の話の続きです。以下のアフレコ取材で話題になった富沢さんのゲストキャラですが、なかなか美味しかったですよ。僕は『カレイド』本放送中に「あ、これは狙っているな」と気づきました。誰が狙っているのかが分かったのは、後の事でしたが。
 『レイラ・ハミルトン物語』では太陽系戦士の話題と別に、もうひとつスペシャルなキャスティングがありました。それは大原さんにちなんだ配役だったのかな。和田さんの原画集などでお世話になった「カレイドの すごい 制作進行」こと、金子さんが制作デスクに出世していたのも、感慨深かったです。

『レイラ・ハミルトン物語』アフレコ取材 [後編]池田東陽&佐藤順一

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96790/7373330

この記事へのトラックバック一覧です: 『レイラ・ハミルトン物語』の続き:

コメント

コメントを書く