« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014/02/27

【アニメ深掘り】の2回目は「〈物語〉シリーズ」 安定したアバンギャルド

 産経新聞のコラム連載【アニメ深掘り】、2回目が更新されました。

【アニメ深掘り】「〈物語〉シリーズ」 安定したアバンギャルド

 次回はもうちょっと、内容を軽くする予定です。よろしくお願いします。

2014/02/20

産経新聞でコラム連載中。次回は2月26日(水)掲載

 先月から産経新聞さんでコラムの連載を始めました。タイトルは【アニメ深掘り】。1回目の内容は「3DCGで表現される「萌え」」でした。ネットでも読めます。

【アニメ深掘り】3DCGで表現される「萌え」

 上記リンク先にアップされている写真について言い訳をしておくと、Vサインはトリミングされて見えなくなると思っていたんですよ。つまり、載るのは顔だけだろうと思っていた。実際、新聞の方ではそのようになっています。以上、言い訳でした。

 第二回の原稿も書き終えており、現在、校正中。掲載は掲載は2月26日(水)になります。
 
 内容次第になりますが、こういった書き物の仕事、編集の仕事も請け負いますよ。小黒個人として請けるのも、アニメスタイルとして請けるのもありです。ご依頼は「WEBアニメスタイル」の「CONTACT」からどうぞ。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンクとプロフィール