退院しました
腎臓癌の手術は成功しました。令和5年2月27日(月)に入院して、3月6日(月)に退院。8日間の入院生活でした。今は歩くのも一苦労。これからリハビリをしつつ、仕事を再開します。
入院期間の中盤と後半はKindleで今まで読んでいなかったマンガを読み、ノートパソコンとタブレットでやれる仕事を少しだけやっていました。Wi-Fiと電子書籍のお陰で退屈しないで済みました。そして、Wi-Fiとクラウドサービスがなければ、仕事を少しだけやるのも難しかったはず。ちなみに今回読んだマンガで一番良かったのが「MIX」(あだち充/1巻〜20巻)。「ゆりあ先生の赤い糸」(入江喜和/全11巻)もよかった。
ちなみにTwitterの僕のアカウントは引き続き、凍結中です。しばらくはこちらで投稿を続けるつもりです。


![株式会社カラー: 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 友の会[復刻版]](https://m.media-amazon.com/images/I/51AYW-IvgcL._SL75_.jpg)






](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51L9YnzIVjL._SL75_.jpg)







